ホンモノ志向の根っからの神戸人が集まる街 神戸元町1番街
2012年02月28日

Teams’楽農や’の別の顔

先日、㈱Teams’楽農や’の主催でソーシャルセミナーを開催させていただきました。
たくさんの方々に来場していただき、感謝しております!!!


ところで、
Teamsって農業生産法人でしょ?、楽農やって、野菜売ってるんじゃないの??とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
もちろん、皆様に安心で新鮮でおいしい野菜やお米を届けるのはもちろんですが、

Teamsはそれ以外にも目指すものがあります!!!
それは地域活性化!!!その有効手段としてアグリビジネスをソーシャルビジネスの切り口として
展開しようと考えています。
つまり農業で地域を盛り上げよう!!!ってことです。
そこで、Teamsはソーシャルビジネスセミナーなるものを開催したりもしています。

興味がある方は次回開催した際はぜひお越しになってください。

そして、来月も水曜市ではおいしい野菜とお米を届けさせていただきます!!!
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
地域循環型農業 楽農や
農業生産法人株式会社『Teams』
〒669-5302 兵庫県豊岡市日高町岩中208

電話:0796-42-2244
FAX:0796-42-2294
http://rakunouya.com
facebook:rakunouya
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



同じカテゴリー(農業生産法人Teams)の記事画像
おいしいご飯を食べたいなー
Teams農場を紹介します
ありがとうございました!!
Teamsで農業体験?!
Teams農場は雪の中
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(農業生産法人Teams)の記事
 おいしいご飯を食べたいなー (2012-06-19 12:44)
 Teams農場を紹介します (2012-02-24 12:11)
 ありがとうございました!! (2012-02-16 16:10)
 Teamsで農業体験?! (2012-02-14 08:55)
 Teams農場は雪の中 (2012-02-07 17:01)
 ありがとうございました!! (2012-01-19 14:38)
Posted by 水曜市メンバー at 13:33 農業生産法人Teamsコメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ページトップへ